忍者ブログ
Admin*Write*Comment
おたまじゃくし

    ABOUT
since'10.6.13.sun
最新記事
最新CM
[08/18 ミズカビ]
[08/14 雪夜彗星]
[07/15 ミズカビ]
[07/12 otmt]
[07/06 ミズカビ]
[06/28 まりも]
すごいこと
こんなことできるー(○∀○)スゲー
プロフィール
HN:
ミズカビ
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/06/05
自己紹介:
日本の学生は忙しい。

自己紹介の記事
ブログマスター


バーコード
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 

知る人ぞ知る依頼水槽!

 

まぁ簡単に説明すると母に頼まれて母の職場のトイレの入り口付近に作った水槽。

万人ウケするようにエンゼルとラミーノーズがいる水槽。

1ヶ月ごとにメンテナンスしに行ってるわけで・・・

今回はその記事やな(・∀・)

 

 


65b7e1d5.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はーい

一瞬で完成(汗)

真ん中の、家のクリスタルキャット水槽にも生えてる名前わからん水草がめっちゃ大繁栄しとって、

んでそれ以外の水草(特に前景用に買ったやつら)が枯れまくリーヌ(・L・)になってたから、

 

剪定(トリミング)&植え替えした+*゜

 

 

その大繁栄っぷりを伝えるべく写真を撮り損ねたw←

 

 

はじめエンゼル3匹おったけど今は1匹になっちゃってた(;-;)

ラミーノーズは立ち上がりに2匹死んだだけで後の8匹は元気。

オトシンはやっぱり見た目より弱いくて3匹から1匹に・・・

でもその生き残り君は元気に泳ぎまわってたw(・∀・´)

 

 

09b74cbc.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わかりにくいけど、エンゼルはマーブル。

頭らへんが謎にブルー(。ω。)

エンゼルってかなり臆病・・・

んでなんでか右の脇腹に怪我してた(;д;)

なんかにびっくりして暴れて怪我したんかなぁ

かわいそうやったけどエサもちゃんと食べてるみたいやし、水質に気をつけて様子見ってことで。

 

家にはデルヘジの猛攻にボロボロになりながらも食べられないサイズまで成長して元気にやってる金魚いてるしwww←

 

 

91d29076.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   ↑ディディプリス     ↑???         ↑アマゾンソード

 

 

その「母の職場」ってのが幼稚園なわけで。

やからウサギ小屋もあって、そこの掃除もついでに(○ω○)b

 

cfa2b074.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃかくれてるwwww

しかも太りすぎなんちゃう??wwww

かわゆ~(*^∀^*)。・。・°★・。・。☆・°・。・°

二重あご萌え~wwwwww

 

           ^  ^    
めぇでっかいなぁ(OωO)

 

 

8805a900.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妹:「ほらー、えさだぞー」

 

 

ウサギのウンコって下品ちゃうからいいな(笑)

丸くて掃除しやすいし

プールサイドのカラスの糞ほど掃除したくないもんはない!!!www

においが独特。(×A×)

 

 

===近況報告~===

彼女と別れたー

おたまじゃくし3匹仲間入りしたー

おたまじゃくし1匹かえるになったー←

超ローカルな大会やけど我らが水泳部が優勝したー

   (俺は『200mFly』3位入賞!!!)

・部屋の片付けして部屋綺麗になったー

夏休み\(^о^)/オワター

宿題\(^о^)/オワテナーイ

 

 

まぁこんなもんかと。。。

 

もうすぐ夏も終わり。

今年は残暑ザンショ!(爆)

あっちこっちでゲリラ豪雨なってるみたいやけど地元は

ゼソゼソ雨降らナイジェリア(´д`\\\)

雨降って雷鳴ったら練習なくなんのに~

 

mixiやってるからよければマイミクになってください!!!(笑)

本名ばれるけどwwwww

キーワードは「怪人ミズカビラー」

 

 

 

じゃぬ(・ー・)ノシ

 

 

 

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © おたまじゃくし All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]