忍者ブログ
Admin*Write*Comment
おたまじゃくし

    ABOUT
since'10.6.13.sun
最新記事
最新CM
[08/18 ミズカビ]
[08/14 雪夜彗星]
[07/15 ミズカビ]
[07/12 otmt]
[07/06 ミズカビ]
[06/28 まりも]
すごいこと
こんなことできるー(○∀○)スゲー
プロフィール
HN:
ミズカビ
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/06/05
自己紹介:
日本の学生は忙しい。

自己紹介の記事
ブログマスター


バーコード
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

ブロガー生活かれこれ3年目

今もつながりのある仲間。

もうどこかへ行ってしまった仲間。

ちょっと思い出してみるかっ

 


 

 

hauler さん

ブログ「アフリカツメガエル観察日記」の管理人

この人がいなかったらブロガーにはなってなかったな(・∀・*)

昔は文章が読みやすくて顔文字も独特で(笑)よぉいっとったけど・・・・

ちょっと行ってなかったら別人になってたwwww

やから一回コメントしたけどもう行ってもない←(・ー・`;)

 

 

りんごc5 さん

初めて同年代で変人見っけたwww

ブログ「Acinonyx morphine(旧 未来妄想堂)」の管理人

なんかすごい病んだり元気になったり激しいwww

んで虫好きのカレいるし~(・∀・´)

一時期仲良かったけど最近コメントしてへんなぁ

でもまだブログは行ってるけどな

でも俺って爬虫類はミドリガメ以外守備範囲外やん??(しらねw)

やから何ゆってるかいまいちわからry

で、ブログやめます宣言キタorz

乙です

あ、誕生日おめでとうです(ちょっと早いけどw)

 

 

AYCDS さん

ブログ「オトシンクルスと愉快な仲間たち」の管理人(ブログはもう閉鎖)

同級生でナマズ好きという人。

あとバイクもすきやった

ってゆうか最後のほうはその記事しかなかったwww

中免取って、バイトをペットショップからガソスタに変えてからあんまし見に行かんくなった=3

そしたらブログ突然消えてたwww

コイツも犬好きの彼女いたなww

 

 

ねこちゃん さん

前のブログにある日突然コメントくれた方。

ナマズ好き。

でも3日ぐらいでもぉコメントしてこんくなったorz

もぉちょっと語りたかったなぁ~

 

 

DEXY さん

ミズカビの前の名前がDEXYで『名前一緒やーん♪』で知り合いにww

ブログ「虫部屋から虫屋さんへ」の副管理人

自宅が虫屋さんというwww

でもあんまし更新しない

ほとんど旦那さんが更新する=3

やからもぉ見に行ってませんm(_ _ ;)m 

wwwww

 

 

ayamo さん

ブログ「カエルときどき晴れ」の管理人

常連になったもののいきなり更新が途絶えてネット上の漂流物にwww

仲良くなったのに・・・・・orz

もぉどんな人かわすれたしwww

 

 

てんぐ さん

ブログ「まい☆ふぁみりぃ」の管理人

前のブログにコメントくれた大学生

大型魚&ウパ飼ってる。

「僕らキャラかぶってますねぇ~」

ってので仲良くなったけどいきなり更新ストップ。

音信不通に(・A・`)

 

 

+++番外編:リア友+++

○ まりも:元中学水泳部員。ピアニストでギタリスト。

○ おちまち:現高校水泳部員。もうすぐピアニスト。→『らかにもちかに』

○ みずき:元カノ。文鳥飼ってる。→『Re:colloke』

 

こんなもんかなっと(´ω`)

みなさん今どこで何してんでしょうかね・・・・・

 

 

どうでもいいけど、スペイン語始めたよんっ(・∀・)

コモエスタス?セニョリータ

エストイビエン グラシアス

アスタラビスタ アディオス!

 

 

ディオス ちゃうで

ディス やで (^ー^*)b

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 二度目になります
雪夜彗星 URL 2010/08/14(Sat)09:41:04 編集
ミズカビさん、どうもです。
前のブログの日食の記事以来のコメントになります。

で、どうでもいいことですけど、実は同じ中学だったものです。

あの人と付き合っていたんですね。驚ききました……。

ではでは
  • Re:二度目になります
ミズカビ URL 2010/08/18(Wed)09:02:47 編集

おひさー(・∀・)

中学どころか3年3組だったのではwww

またどうぞ~

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © おたまじゃくし All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]