忍者ブログ
Admin*Write*Comment
おたまじゃくし

    ABOUT
since'10.6.13.sun
最新記事
最新CM
[08/18 ミズカビ]
[08/14 雪夜彗星]
[07/15 ミズカビ]
[07/12 otmt]
[07/06 ミズカビ]
[06/28 まりも]
すごいこと
こんなことできるー(○∀○)スゲー
プロフィール
HN:
ミズカビ
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/06/05
自己紹介:
日本の学生は忙しい。

自己紹介の記事
ブログマスター


バーコード
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 ちょくちょく我が家の相棒たちを紹介していきたいと思います☆

今日わ

3本目のギターにして初のストラトである

LUCY・FENDER

(通称ルーシー)

から紹介するぜ(・∀・)b

 

PR

 

 

PA0_0113.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Σ(`Д´)!!!!!?

 

 

 

こないだ(ってゆっても1ヶ月ぐらい前;;)の

ピアノ発表会の音源がやっと出てきたからうpしまーす(´∀`)ー☆

曲目はMerry Christmas Mr.Lawrence(戦場のメリークリスマス)

坂本龍一さんの曲。

 

めっちゃ失敗してるwwww

4ヶ所すげぇミスがありまーす(・A・`)

デジカメのマイクで録ったから音質も最悪~

でも初のうpなんできいてちょ(・ω・´)

 

 

 

6c1a1f89.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだ~予約投稿できるんじゃないか~+*"

いまの超涼水槽が上。

これをどう美しい『アクアテラリウム*』にするのか。

やっぱり

チョウスズ→渓流→荒々しくも深みのある美しい泥岩+*"゚

てことでどんな石がいいかさっそくネットサーフィングー (ノ・Д・)ノ

 

 

*アクアテラリウム:ミズカビがカエルを飼い始めるきっかけになった本の名前。
正式には『ザ・アクアテラリウム』(小林道信 著)

 


1ad53dbf.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが今のチョウセンスズガエル水槽(45cm)のレイアウト(゚∀゚)b

まぁよぉわからん写真やけどここでチョウセンスズガエルを2匹かっとるわけで(・φ・)

レイアウトを変えたい変えたいってずっと思ってて、ちょっとだけいじったwww

その件の記事かきま~す(○∀○)ノ+*”

 

Copyright © おたまじゃくし All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]